2006年11月08日

2006年11月8日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→スクレランサス・ウォーターバイオレット・ホーンビーム・エルム。前回と同じものはありません。「ウォーターバイオレットに関しては、職場の若い人との生活観の違い、考え方の甘さに対する意見を言うか言わないかといったところに感じる」とのこと。

●大内→スターオブベツレヘム・ミムラス・ホワイトチェストナット・チェストナットバッド。前回と、チェストナットバッドだけは同じ。勉強不足なのは、自分でもよくわかっています。いつも自分には、心の面もだし、技術の面も、全然足りないって思います。次回作成トリートメントボトルには、絶対に外さずに入れようと思います。

さて、本日のバッチなトピックは?

○さて、私がいるから、すぴこんの話題にどうしてもなってしまいます。まだ、レポートができていないのですが、第2回熊本すぴこん、納得いく盛況で終了できました。(ぱちぱち。)明日にでも内容をUPしようと思っています。その内容についてうららさんに話す。ともかく、今回は「目的サポートスプレー」、「タロット・バッチ」のおかげで、なんとかなったという感じです。もっと、色々な充実したバッチなアイディアを出展しようと思う、今日この頃です。

で、うららさんに、どこかで、バッチがらみで共同出展しない? と誘っている途中です。

○『バッチな就職活動のしおり』、持参しました。今回はじめてうららさんに購入してもらったのですが、感想はどんなかな?

○プルナマさんからのチラシを見せてもらったところ、『とっておきのバスタイム』という、面白そうな本がありました。バッチもこれで、色々使いまくれるのでしょうか。1冊欲しいなぁ~。 

バッチ以外のトピックは?

○オーラ写真を熊本すぴこんで私は撮影したのですが、うららさんも過去に撮影したことがあるとのこと。私は白いオーラが出てしまって、うららさんは確か黄色だったみたい。白は7番チャクラと関連があって、それは天とつながるものみたい。私はまだお空の世界に行きたくありませんので、地道な行動が必要だと思いました。クレマチスでも飲んで、現実をみましょうか。

あとは、うだうだお互いの今後の進路について喋りまくって終わりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form