2006年10月11日

2006年10月11日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→スウィートチェストナット・チコリー・ゴース・レッドチェストナット。前回、スウィートチェストナットが出たと思っていたけど、実は心に残る深い傷を癒すための、スターオブベツレヘムでした。

●大内→ロックローズ・スクレランサス・インパチエンス・ウィロー。インパチエンスはいつものことなのですが、カードはすぐに選べたのでスクレランサスはありえないと思いつつ。今回はよくわかりません。特にウィロー、幸せで恵まれてラッキーだと思っている現況に対して合いませんが、また何か思いつくかも。より一層、幸せでいたいという気持ちがあるのかもしれませんね。

さて、本日のバッチなトピックは?

○実験コーナーでも書いているのですが、「恋愛」の問題が私個人に、今回発生しました。そしたら、うららさんに、「なら、何かその辺りにスプレーしてみたら?」って言われました。でも、私の個人的意見としては、バイン(力をやたら振りかざす)の人は、バインだからこそいいんです! 特に、恋愛系に関してはそうだと思っています。バインな人は、リーダーシップをとって、しっかり引っ張ってくれる素敵な方なのです! 同じことは、ビーチ(やたら批判的)にもいえて、細々気を使ってくれるきめ細やかな方。ヘザー(自分のことばかり喋りすぎ)は、コミュニケーション上手で、話の作り方が上手な、素敵な方なんです。私が素敵な人と思って、関わった方に対しては、こうとらえます。ということで、そんな素敵な魅力を抑えることなんてしたくありません = したがって、バッチは、本人が使いたいと言えばぜひ作って飲んでもらいますが、そうでなければ、自分が素敵と思う面が減ってしまうことにつながりますので、できるだけ、黙って見守っていたいと思ってしまいます。きっと、自分の超えるべき目標は、誰に言われたからでなく、自分で見つけるものです。

(これが、セントーリー(相手に寛容すぎる)気質と思うなら、それもそうかもしれません。)

○スピ交流会(第4弾に関しては、流しのタロットも同時にやる予定)、第3弾、第4弾の日程合わせについて話す。とっても楽しみです! なんだか最近、遊びまくっていますね。なんでもいいから、やれるところでやってしまえ~って感じです。だって、やっていることに迷いがないんだもの!

バッチ以外のトピックは?

○うららさんはダンスをしています。とってもきれいなドレスを携帯の写真で3枚見せてくれる。先生は背が高くて、イケメン! 新婚ほやほやの26歳だそうです。ちなみに、下関で今週末、うららさんはダンスの大会に出場するとのこと。写真を撮ってきてね! とお願いしました。

○私もようやく携帯を買い替えました。最近の携帯は機能がよくていいですね。茉莉花叢書HPのカウントまで見られるようになりました。今までどれだけ古い携帯を使っていたのでしょうか? 私の勘違いでなければ、携帯って、人気度合いによっては古くなっても微妙に値段が上がります。相当、現在の携帯を買うのにあちこちを見ていきましたが、微妙な値上がりと品薄状態に、やっと購入を決断しました。お気をつけください。ちなみに新しく購入した機種は、ドコモのF702iD、所作の花紅(はなくれない)です。

○うららさんが健康いっぱいのおにぎりをくれた。玄米のみならず色々な穀物が入っている。1枚海苔でまきまきの三角おにぎり。「今日遅れたからではないよ~」とのこと。ちなみに、彼女は今朝、バスに乗り遅れてしまったので、少し会話時間が短くなりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form