2006年08月30日

2007年8月30日

平成18年8月30日(水)

天候 一時スコール、ざーざー降り

参加者 うららさん、主催者大内

まずは、カード引きの今回の結果から。

うららさん:10クラブアップル、23オリーブ、36ワイルドオート、19ラーチ。うららさんいわく、クラブアップル+オリーブは普段からということで、あまり気にしていないようです。

大内:35ホワイトチェストナット、32バイン、2アスペン、22オーク。今回、前回と同じカードはありません。ただ、ものすごく内容に私は納得したので正直に書いてみようと思います。

35ホワイトチェストナット→色々と第4回愛媛すぴこんINいまばりに関して考えすぎ。出展者数も少ないし、お客様も少ないかもしれないと心配です。でも覚悟の出展だからです。 32バイン→最近活動が広がり気味で、色々なありがたいメッセージもいただき、ちょっと調子に乗っているかも。 2アスペン→活動の広がりによる、遠い未来に対する不安や懸念がある。 22オーク→9月2日のすぴこんに間に合わせようと思い、色々なことを「いけいけごうごう」でやってしまった。おかげ様で、モニター結果表、茉莉花叢書第5作が完成しました。「本気で勉強したい人のためのバッチフラワーレメディ」9月1日発行です。よろしければ買ってください。

さて、本日のバッチなTOPICは。 

○前回直接は話せなかった、福岡のHOLISに、まだ「グリセリン」バッチの取り扱いがない話について。

○今度のすぴこん向けに作った、「目的サポートスプレー、モニター指標」をうららさんに見てもらいました。当日は、大内友莉の指標も3つ展示します。色々な人がこんな単純なことで、バッチな暮らしをもっと楽しめるようになったらいいな!

○うららさんに出た「34ウォーターバイオレット」飲みはじめて1週間。色々な人が彼女に気軽に話しかけてくるような「気がする」とのこと。私に実体験が足りないレメディです。今度、私も飲んでみようかな。

話は全然関係ないのですが、なんだか今日はベローチェが普段より混雑。理由がわかりません。不思議な感じがしました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form