2006年08月23日

2006年8月23日

平成18年8月23日(水)

天候 晴れ

参加者 主催者大内

さあ、今回も色々喋りたいことがあるぞ、と色々書類や本を抱えていったら、うららさんの姿がみえない。あれ? と思いました。午前8時を過ぎてからメールでうららさんとは連絡を取ったのですが、その前にバッチの花カードをひとりでひきました。(それぞれ4枚ずつ)もう、別に喫茶店でも変態扱いされることも、変な視線が来ることもありません。

さて、今回の結果は。

大内:1アグリモニー、16ハニーサックル、37ワイルドローズ、4セントーリー。私は、前回もワイルドローズを引いていたはず。あれれ? やっぱり同じカードを選んでいます。

全部に意味をあてはめてみました。

1アグリモニー:ひとりでも明るいふり 16ハニーサックル:異業種交流会が楽しかったので、その記憶にとらわれている 37ワイルドローズ:多分全般的にエネルギーが足りない。 4:セントーリー:今回ひとりになってしまっても、うららさんを責めるというよりも、疲れ果てているなら眠らせてあげようと思う気持ちが強く、電話はできませんでした。

さて、本日のバッチなTOPICは。 うららさんにメールで連絡しました。

○昨日火曜日に、異業種交流会(男5:女5=合計10名の、軽いコンパ)に参加してきた私。単に遊んで飲んで帰ってこようと思っていたのですが、なんだか途中でスピリチュアルな話題になり、バッチについても説明しかけました。こんなときに限って、何も説明できるものを持っていないのが習慣みたいになっている私。今度本当に、また、会える日を願って! 参加者は、30~40歳の男性がほとんどだったのですが、まさか、この年齢の方とそんな会話ができるとは夢にも思いませんでした。(偏見です、すみません)

うららさんからメールで連絡が来ました。

○前回、うららさんに出た「34ウォーターバイオレット」が彼女は気になるとのことで、飲み始めて、来週には報告ができるかなとのこと。私も楽しみ!なんとなく特定のレメディが気になるときって、きっとそのレメディが必要なときですよね。

関係なく、本当は談話会で話をしようと思っていたこと。

○家の近所のHOLISで、(博多駅前)グリセリンバッチフラワーを販売していないかなぁと思って2日前の月曜に、伺ってみました。数週間前からずっと、うららさんから「確認しておいでよ~」と言われ続けていたことです。そうしたら、まだワインビネガーバッチフラワーのみで、新しいリーフレットもなく、グリセリンバッチの入荷予定もなく。ということで、別ルートで手に入れることにしました。グリセリンバッチが家に届くのが、楽しみ♪ 早く、味見をしたいですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form