2006年07月05日

2006年7月5日

平成18年7月5日(水)

天候 晴れ!

参加者 うららさん、主催者大内

さて、今日のTOPIC! バッチがらみで~す

○当然のことながら、第6回福岡すぴこんの話になりました。バッチ好きとしては、「ホメオパシー」コーナーを一応まわるのはお約束です。私たち、ふたりとも行っていました。愛媛のときには出展がなかったので、今回無理やり回れて嬉しかった!ちなみに、私がまともに回ったブースは、ここだけです。ホメオパシーを使うのは怖いけど、ある程度内容が説明できる状態にはなりたいですね。

すぴこんがらみのトピックは、「バッチな活動日報」にて。

さて、バッチ以外のすぴこんでの出展物に関しての話になりました。

○うららさんは意外とあちこちブースを回っている!お塩の買えるところ、アクセサリーコーナーなど。「せっかくだから、セミナーを聞いたらよかったなぁ」とうららさんは言っていました。お塩は、ちょっといただきました。硫黄の味とお塩の味が口に広がりました。

○関連して。いろいろな場所で、「すぴこんはあやしい!」関連の話を様々な方から聞いていましたが、全然私にとってはあやしくありませんでした!(最低でも愛媛と福岡ではそうです)安心して、お越しください。自分は自分と、境界線を保てば大丈夫です。不安な方は、33ウォルナット(自分らしさをどんな場所でも保つ)でも私のブースで飲んでから全体を回ってください。刺激と、当然な競争感が、私には心地よかったです。

○「早朝談話会に来てください♪」と、すぴこんで宣伝しまくったのですが、結局、今日のところは2人でした(泣)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form