2006年04月12日

2006年4月12日

平成18年4月12日(水)

天候 さわやかな晴れ(でも、道路は濡れています)

参加者 うららさん、主催者大内

 今日の帰りに、うららさんに、「いつもこの会って、傘を持ってきている気がする」と言われました。水曜って、雨が多いから水曜って名前がついたのでしょうか?

 今回、新たな参加予定の方がいらっしゃったのですが、寝過ごされたようで駄目でした。ぜひ、次回は来てください。楽しみにお待ちしております。

 新しく参加希望のみなさま、もし希望がございましたら、責任を持って(??)大内がおはようコールまたは、おはようメールをいたしますので、ご安心くださいね。

 すぐに早起きには慣れます。私たち2人も、もう遅刻しなくなりました。

 今日のバッチな話をひとつ。うららさんは、ダンスのときに、レスキュークリームをつけるそうです。そしたら、気持ちが落ち着くのだったっけ。私は、レスキュークリームについてだけは、あまり実感がないので、今日試しに手につけてみました。

 もし、面倒でなければしばらく原稿を作るときにつけ続けてみます。いい結果が感じられたら実験コーナーへ載せますね。 ^o^

 私は、昨日の実験コーナーをお読みいただいたらおわかりいただけるのですが、しばらくバッチな日々から遠ざかっていました。そのため、今回は、バッチな話がありません。

 来週には、いい話ができるかなぁと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form