2006年03月22日

2006年3月22日

平成18年3月22日(水)

天候 雨(小雨)

参加者 うららさん、主催者大内

 昨日は、午後10時に家にたどりつきました。

 旅行帰りで疲れているので、これで遅刻したらしゃれにならないと緊張し、ちゃんとテレビにオンタイマーをかけて目覚めました。

 今朝は小雨だったので、傘はいらないわと自転車をこいで出かけたら、だんだんと雨が大きくなってきて、傘を持っていかなかった自分を後悔です。

 さあ、先週から今週にかけてのバッチな話は・・・・

 今回は「どんなだった?」と聞いてみたら、うららさんは今週のバッチな話はないらしかったので(!!)私の話を。

 先週から昨日まではほとんどの期間が旅行(目的地は、広島から岐阜まで)だったので、なんとなく普段のトリートメントボトルは飲んでいません。持って行ってはいたんですよ!

 そして、「旅行用」のトリートメントボトル(10ml)を別に作り、10クラブアップル、20ミムラス、28スクレランサス、33ウォルナットを持っていたのですが、列車の旅は非常に快適で、気分が悪くなることもなく、食欲もちょうどよく、何も飲まずに単に瓶を持っていき、荷物を重たくしてしまっただけでした。

 でも、最終日の昨日、急に喉が痛くなってしまいました。でも、体も心も元気です。

 ということで、レスキューレメディ プラス、 上記のレメディを一緒に飲んでいます。うららさんに、「今日か明日に治るかなぁ?」と聞くと、「大丈夫!」ってことでしたので、信じてレスキューを活用します。

 今回の旅行は、青春18切符を主に利用した、激安列車旅行でした。三十路には、骨身にこたえます。→と、三十路の知人から聞いていました。

 青春18切符は、お財布に優しく、体に厳しいものでした。でも、楽しいんですよね。今回は、ちょっとチャレンジャーな旅をしたなと思います。また、行きたいですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form