2006年03月08日

2006年3月8日

平成18年3月8日(水)

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

 今日こそは!と気合を入れて、私は遅刻せずに行けました。でも、うららさんは、バスに乗り遅れてしまい、少し遅れてしまったので、私はひとりで「フラワーレメディウィズダム」を読んでいました。

 まだ、一般にこのブログ(茉莉花叢書のHP)は公開されていません。もうすぐ、きちんと公開されるのですが、今は準備段階です。そのため(?)参加者も増えていません。

 でも、「朝早く起きるのはいいことだよねぇ~」という、二人の意見の一致で、この会は、もっています。

 さて、携帯電話からこのブログが確認できないと思っていたのですが、今日のうららさんとの実験で、きちんと見られることが判明しました。

 私の携帯は、もう3年近く前の、ドコモのものになります。ブログだけは、文字化けしてしまい、確認できません。

 そのため、今日も「新しい携帯買おっかなぁ~」と妄想をふくらませていたのですが、私はパソコンがあるので、別に携帯からHPを確認する必要はないのですよね・・・さぁ、どうしましょう。

 今日、うららさんと話した、早朝談話会に関する実験について、実験コーナーを更新しました。ぜひ、ご覧ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form