Search


2014年12月27日

年末押し迫りましたが

ご無沙汰しております。
日々の仕事が忙しくてこちらに戻ってくることができませんでした・・・
毎日のように午後8時過ぎまで残業です。
事務に全力疾走して、昼休みもかなりつぶし気味で、その時間にてようやく終了というのには、繁忙期とはいえ異常さを感じます。




でも、バッチさんは使っています。
試験終了後、これだけ忙しくても、朝の時間は活用できるし、自分自身の人生が戻ってきた感じがします。

【ホワイトチェストナット】家に帰ってまで仕事のことを考えるのはやめる
【クレマチス】これからのことを地に足をつけつつ考える
【ミムラス】心配事を心にとどめない

というエッセンスを使っていましたが、やっぱりこれらの威力は大きいです。


最近朝、疲労感が強くなければ、書き物ができるようになっています。
こういう時間や気持ちの余裕が、ここ数年(いや、約十年単位?)全然ここまでありませんでしたが、とうとう戻せてきているなと思います。
完全復活ではありませんが、余計なことを考えず、自分の将来のために確実に前に進むことができていると感じます。



何のエッセンスを飲んでいるのかを心に留めることも効果を高めていると感じます。



今日から年末休暇、休日を楽しく過ごそうと思います。
来年の怒涛の仕事は考えない考えない。



よい年をお迎えください!

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form