Search


2014年04月27日

いよいよGWですね!

今週金曜日からはお出かけの予定もあって、楽しみな気持ちでいっぱいです。



『国際フラワーエッセンスコンファレンス』
5月2日から6日まで東京で開催です。
お勉強してきます。セミナーの合間を見てお手伝いしてきます。
超楽しみ。



ただ、その前に仕事をこなしておかないと、GW明けに大変なことになりそう。
今も、日々仕事に追いつくことに精いっぱいなのに。
とりあえず5月2日の金曜日、たった1日休むだけでも仕事がおそろしいことになるのに。

ということで、明日から、少しでも気持ち良く国際フラワーエッセンスコンファレンスに伺えるよう、がんばります。



人間関係がいろいろと面倒くさかったりとか、仕事をすぐに覚えないといけないのにそれが難しかったりとか、1か月の間にいろいろあって、心の底からのやる気等がまたまた失われている気がするので、すこし停止していた
【ワイルドローズ】を再度復活させようと思います。



わたしはいくつになっても、人生や仕事、歩くことや友達と遊ぶこと、そういった日常のことを子供の頃と同じように楽しいと思っていたい。



この最近は休日になると楽しい予定が入って出かけてばかりでしたが、珍しく2日間ひとりでゆっくりして、心を空にできた気がします。
その意味では前回の【ホワイトチェストナット】もちゃんと活用できています。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form