Search


2014年04月13日

だいぶ落ちついてきました

もちろんまだまだおぼつかないのですが、だいぶ落ちついてきました。
むちゃくちゃ頑張ってはいますが、定時で帰宅できる日もできてきました。

電話も仕事も全部こわかったのですが、相当勇気も自信もわいてきました。
明日からまた大変だとは思いますが、仕事だから大変で当然ですよね。
なんとか乗り越えていこうと思います。



【ミムラス】勇気をもって仕事をすることもできているし、
【ラーチ】自信をもって仕事をすることもできているし、
【ウォルナット】本質的に、自分の役に立つ仕事にここからは入ったことを意識し、前向きな気持ちになったし、
【スターオブベツレヘム】ここまで、仕事を覚える際に大変だった経験のトラウマ解消をする・・・これだけがまだかなあ。まだまだ覚えていませんもの。



前回上記のMIXで飲み始めてからまだ1週間なので、意識的に飲んだとはいえトリートメントボトルの半分はまだ残っています。スターオブベツレヘム単品に切り替えるのも面倒だから、もう少しこのままで飲んでいこうかな。



10155225_1415090308752033_8967124761158310626_n.jpg

精神的に元気なのか、こんなものを昨日作りました。
玄関マットです。久々のミシン縫いでした。
朝には大葉と唐辛子の苗をホームセンターで購入し、プランターに植えつけ、昼間に友達と遊びに行き、その夜に作り上げたのだから充実の生活でしょう。

最近は便利な時代になったのか、玄関マットも100円均一のフロア粘着シートとあわせて手軽に作れるのでよいなあと思います。
消費税アップとか暗い話ばかりですが、どう考えても昔に比べて、生活を工夫すれば相当安くあがることを感じます。
1万円ちょいのミシンですが、糸調子も全部ばっちりです。



さあ、明日からもがんばろう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form