Search


2014年04月20日

忙しくなってきました

だいぶ忙しくなってきました。
せっかくの休日で友達とも楽しく遊んでいたのに、心には仕事のことが残るという、なんとももったいない休日だった気がします。



昨日夜には【ホワイトチェストナット】を飲んで、ぐっすり10時間眠りました。
やっぱり心が空になります。
でも、翌日の今日、やっぱりあまり心がうきうきしない。
冷泉荘にも遊びに行って、魅力的な絵本『まよなかのだいどころ』にも出会ったのに。



新しい仕事だから、覚えることがたくさんあって、難易度も高くて大変です。
が、なんとか乗り切りたいと思います。



今晩も、ホワイトチェストナットを飲んで、改めて心を空にして休みたいと思います。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form