Search


2014年04月06日

年度はじめ

とうとう年度はじめになりました。
お昼の仕事を4日間したのですが、
ほぼ毎日午後8時まで仕事をしていました。

仕事に慣れていないから遅くなるということもありますが、どれだけ急いでやればよいのかわからないくらい忙しいといった状況でした。
内容的には半分はわかっている、半分はわかっていないという感じ。
やったことがある事案は思い出せるけれど、やったことがないことはさっぱりわかりません!



明日から改めて仕事ですが、内容も難しくて忙しくて恐怖です。
ただ、本当に本質的な仕事なので、意味なきルール、しがらみ等はありません。
改めて、今の部署の仕事に移ったという状況に慣れなくちゃ。
ここまでは、今後につながらない仕事だと思えることが多々ありましたが、それはなくなったので。

ということで、
【ミムラス】勇気をもって仕事をする
【ラーチ】自信をもって仕事をする
【ウォルナット】本質的に、自分の役に立つ仕事にここからは入ったことを意識し、前向きな気持ちになる
【スターオブベツレヘム】ここまで、仕事を覚える際に大変だった経験のトラウマ解消をする
この4種類のレメディを土曜日から精力的に飲んでいますがまだはっきりした意識改革はないです。

【ワイルドローズ】はちょっとお休み。



早めに新しい環境になじめたらよいのだけれど。
ちょっと様子見です。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form