Search


2014年03月30日

あと2日で4月1日

あと2日で新しい部署に行くかと思うとドキドキです。
他の方もいろいろな場所に異動になりました。
県外異動の方もたくさんいらっしゃいます。



しつこいけれど【ワイルドローズ】続けています。



昨日土曜日はすごく眠たくなってしまって、
寝ては起きるを繰り返していました。
どれだけ心が疲れているのだろう。

多分異動に関連して、
飲み会やランチ会がたくさんあったからだとは思いますが。
普段より興奮していた状態であることには変わりありません。



現在の気分だけ考えたら、多分【ワイルドローズ】でなくって、
新しい環境に適応するための【ウォルナット】や、興奮しすぎな気持ちを少し抑える【バーべイン】のほうが合っていると思うんです。
が、
まだ心の底からの幸せ感を取り戻せていないなと思うので、その意味でやめられていないだけです。



この年齢になって、なんとなくの幸せ感を保ちながら生きていくって贅沢かな。
大人になれば、なんとなくの幸せ感が薄れていくのが普通かな。
でも、そうではないと信じたい。
人生って苦行じゃないはずだもの。



花を愛でたり単純に歩いたりするだけで、春の芽吹きを呼吸するだけで、幸せだという気持ちを保て続けられるのが人生だと信じたい。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form