Search


2014年03月23日

年度末

あと1週間で今年度も終わりです。
部署異動も決まり、来年度も大変になりそうです。
技術構築がここまでよりできそうな部署なので、可能な限り技術を構築したいと思います。



まだ続けている
【ワイルドローズ】効果について。

休日の眠気はまだありますが、少し弱まってきたと思います。
眠たいと思う時間が減ってきたということです。



このまま普段どおりの眠気に戻れば、その頃にはやる気ある普段どおりの状況に戻っているかな。
普段のものごとに興味関心を抱き楽しめる、普段どおりの状況に戻るかな。

結構最近は戻ってきていると思うのだけれど。
季節の移り変わりや、花の咲き具合や、景色の変化に対して敏感になれているのを感じる。
3月だから、無意識でも敏感になるでしょうけれど。



いずれにしても、飲み始めた最初の頃から比べるとずいぶん幸せ感が増していることはわかります。
早めの対応ができる状況にあることを感謝します。

他の方から学べること、エッセンス関係の本を簡単に読めること、エッセンスそのものが自宅にあることについて。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form