Search


2012年09月10日

2CH

たのしいですねえ。

受験中には、ほぼ決して見なかった社労士試験関係の2CHを、キャッシュなどを大活用しながら、しつこく見ています。
いろいろみんな面白いことを書いていたんだな、と思いながら。

おまけに受験終了後1週間は現実逃避のため、社労士試験関係のものごとから自分を遠ざけていたので、その1週間の2CH盛り上がり具合を、過去にさかのぼって見るのもたのしい。



ただ、受験終了からもう2週間。
そろそろ、こういう現実逃避的な行動&無意味な行動はやめたほうが身のためと思います。いくらなんでも生産的じゃないものね。



明日はお昼の仕事は休み。教育訓練給付の支給申請手続きのために、住所管轄の赤坂ハロワに行ってきます。
髪を切ったり買い物をしたりと、計画は満載です。

これから、生産的なことをしていかないとね。
ただ、心身の疲れが取れ、心から次へ進むためのやる気が出るまで、ちょっと自分を待とうとは思っています。



お昼の仕事は普段どおりにしているわけだしね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form