Search


2012年04月02日

ラッキー♪

先日土曜日、いいものが届きました。

『さがほのか』お酒♪

博多阪急で『さがほのか』購入者にプレゼントキャンペーンをしていたのです。
『さがほのか』生いちご1パック購入での応募であるうえ、応募箱を見ると、あふれかえらんばかりの応募がなされているとわかっていたので、まったく当選は期待していませんでした。
当選人数も各プレゼント10人とか、かなりすくなく設定されていたし。
よくぞ当たりました。

ですが大和酒造さん(と佐賀県振興のキャンペーン??)ありがとう。
クロネコヤマト便で届きました。
小洒落?

たぶん職場関連のたくさんの仲間たちと、一緒に飲むことになると思われます。
たのしみ。


うまくものごとが進みだすときには何もかもうまく動く。
そうでないときにはすべてがマイナスに動く。
ものごとの関連性って不思議なものです。

できればいつもプラスにものごとが動けばよいけれど難しいよね。
わたしにできることは、せめて、ものごとがプラスに動きはじめたときに、臆さずに、さらにプラスに進むことができると信じ続けて動くこと。




職場環境も配置換えにより、またまた変わりました。
勤務する場所が微妙に変わり、席の配置も変わり、関わる方も変わる。

今回の環境の変化はあまりにうれしいです。
どれだけここまで(たった数ヶ月ですが)我慢していたのだろう。
今日は1日中、感激しながら仕事をして過ごしました。
わたしに限らずまわりの方も、ほぼ同じ心境の様子。
ただただ、普通に仕事ができることがうれしい。

今のところよい環境のようなので、わたし自身もその環境をさらに快適にするように努めていきたいと思います。
人によって、環境はつくられる。

ワイルドオートを2週間前から欲さなくなりました。
だから机の上に置きっぱなしです。




一応、今のわたしに必要な環境や心境の変化は得られたから、わざわざ手間暇かけてレメディを摂る必要はなくなったのを、ちゃんと自覚しているといったところだと自分では解釈しています。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form