Search


2012年01月09日

勉強中

とてもやる気が出ています。
新年だからということもありますが、年始に窓を改めて掃除したら、とってもやる気が出てきました。

こまめに掃除するのは、やる気向上の基本ですね。
わかっていてもそれがなかなか難しい。

120105_071038.jpg

ここまでFP2級の試験勉強を放置していた結果、勉強が試験までに間に合うのか、かなりぎりぎりの状態になっています。

なのにブログは更新するか、というつっこみありがとうございます。

湿度が60%未満になったら、加湿器をずっと入れているのですが、その中にレメディを入れると、眠っている間、バッチのエッセンスがずっと部屋中にしみわたることになります。
加湿器を購入したのは最近なので、今まで、このような使い方はしていませんでした。

【ラーチ】自信を持って仕事にも勉強にも取り組む
【クラブアップル】喉が痛くなりそうな気配を感じたので、浄化のために
【ウォルナット】腰を落ち着けてやるべきことをやっていく
【ワイルドオート】やるべきことの道筋を見つける
という目標で使ってみました。

使ったのは1月3日の就寝時から、4日の朝にかけて。
それだけでも十分わたしに効果は感じられました。

超かんたんなので、加湿器をお持ちの方は、たまにはいかがでしょうか。
加湿器に使っている水は、水道水でもぜんぜんOKでした(わたしは加湿器の水は一度沸かした水道水を使っています)。レメディは原液をそのまま使いました。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form