Search


2011年09月26日

待機時期?

うーん。

たぶんさ来週くらいから動くと思うのですが。

FP2級の問題集を買おうと思っているのですが、法律改正によりすこし本の内容が変わると聞いてまだ買っていないし、
2週間後には、和装の着付を習いはじめようとしているのですが、今のところ講座ははじまっていないし、
たぶん社会保険労務士関係の講座にも通うだろうと思われるのですが、これも講座開始は1ヵ月後だし。

これは、試験資格ブログかーいって感じですねぇ。

いずれにしてもあんまりやる気がない。
ずっと考えていたけど、どうも待機期間が出るとやる気が薄れるみたい。
困ったものです。

【ホーンビーム】もだらだら飲んでいるのにね。
だらだらって、意味ないじゃーん。
まだもう少しあるぞ。

おまけにお昼の仕事では、今のところ残業がないので、その意味でもだらだらしがち。
自宅でいろいろする時間はあるのだけれども。
いけないなぁ。

ただ、この3連休×2で、久々に肩こりが出てきたなと思っています。
去年の9月にお昼の仕事を変わってから、走り続けてきたから、この1ヶ月程度は、気分転換にちょうどよいかもしれない。

だらだらすべき時期だから、だらだらしているのかもね。

ちゃんと休んでから、また走ろう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form