Search


2010年11月30日

健全な社会人らしい暮らし

が続いております。
こうなると、帰宅時刻が毎日遅い。

お食事に気を遣わないと倒れてしまう、というのが過去からの教訓として私にはございます。
今は、都会暮らしなので、外食産業が発達していて、とてもありがたいです。

過去は、激しい田舎暮らしをしていました。
超おいしい定食やさんがあったのですが、そこが閉まってしまうと、他には何もお食事をまともにできるお店がないという、おそろしい状況が続いていました。
お惣菜も全くありません(あ、最終的には手巻き寿司程度は、近所の商店にありましたねぇ・・・)。

今日も健全に外食をして、プレミアムロール(BYローソンかつ30円引き)を買って帰宅して、コーヒーなんて飲んでいたのです。
そしたら口の中に水ぶくれができている!
それも、私の常識では考えられないくらい大きい。
全長3センチくらいの水ぶくれでしょうか。

普段ならつぶしてしまえばよいと思えるのですが、ちょっと大きすぎて、しかもなんだか水ぶくれも微妙に丈夫で、つぶすのも、面白くないことが起こりそうな気配。
口の中だからどうしようかなーなーんて思って。
生活の乱れも、この期に及んで自覚したりして。

こういうときにレスキューレメディってあるんですねぇ。
全長3センチの水ぶくれを見て、微妙にテンション下がる私にはもってこい。

リアルによくなりますね。
おさまってきます。
さらに、今ブログを書いていて、さらにおさまってきているのがわかります。
口の中で、もう水ぶくれが邪魔じゃないですもん。

たった15分程度で、すごいな、って思うんです。
なんというか、めちゃ簡単。

明日もお昼の仕事がんばります☆

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form