Search


2010年08月25日

だめでしたねぇ。

ようやく先週日曜に社労士試験を終了しまして。
ようやく今日採点しまして。

だめでしたねぇ。

すっきり爽快な結果でした。

というのが、去年は勉強そのものが、全く間に合わない状態で受けたんです。
だから何もできなくて当然の状態。
でも今年は、かろうじて直前期にぎりぎり合格ライン状態まで行けた。
なら合格したいと、ずっとどんな状態でも少しでも勉強していました。
本試験では、真剣に考えて真剣に解けた。時間の配分もうまくやれた。

今回からは、次回の対策も立てられるところまでの状態にようやっと行けました。
何がだめで何を追加したらいいのか。
来年までたくさん時間があるので考えたいと思います。

と、同時に。
勉強についても、先が見えない状態ではなくなったので、ご無沙汰になっているこちらの活動も再開させたいと思っています。

会いたい人に会う、知りたいことを知る、発信したいことを発信する。
状況が、整ってきた気がします。

だって通勤時間が、往復3時間短縮になるんだもん♪♪
9月から♪♪
朝だって、勉強できるんだもん♪♪
常日頃、疲れ果てている状態ではなくなるんだもん♪♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form