Search


2009年11月01日

勇気が出てきた【トマト】

いただきものの、スピリット・イン・ネイチャーエッセンスの【トマト】を飲んでみました。
今日のことなんですけれど。

これは、勇気が持てるエッセンスの模様で。
いただいたときに、私はトマトが好きだから、このエッセンスは向いているのではないのかなって思っていました。

エッセンス・オブ・ライフ

使ってみました。そしたら・・・?

今日も社労士の勉強をしていましたが、忘れるのが怖いとか、理解できなくなるのが怖いという気持ちが自分にはあるんですね。
でも、怖さより知りたいとかやりたいという、好奇心が先に立ってきた!
多分、これって全部のものごとに関係することで、

これはうれしいです。
本来、こんな気持ちでいつもいなきゃ。

そして、他の人からエッセンスをもらうということは、個人的な問題にある意味踏み込まれるということでもあるんですね。
私は今回、このエッセンスを受け取って、ほんとうれしかった。

うれしいということは、こちらの状況やタイミングもいろいろ配慮してくれて、思いやりから、差し出してくれたということが、私に伝わっているからだと思います。

勉強になりました。

私がバッチを他の人に合わせてあげるときにも、そういう気持ちで、受け入れてもらえるように差し出せるようにならなきゃ。

修行が必要ですね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form