Search


2009年10月24日

【大盛況】博多デイトス【嬉しい】

ほんと待ち構えていました。
今年の4月から10月22日まで閉まっていたのです。
ここの閉鎖のおかげで、若干通勤経路が遠回りになっていた。
でも、もうそれも解消。

博多デイトス、10月23日リニューアルオープン♪

やったー!
ぴかぴかだー!

昨日から早速歩いてみましたが、どこから人が沸いて出たのかと思うくらいあふれていて。
いるところには人はいる。

いつも不思議に思うのですが、入り口にあるミスタードーナツは相変わらずの行列で(私はかねてから、福岡に引越してきてから、福岡市の七不思議だと思っています!)、東京ではじめて出会えて嬉しかった上島珈琲店もできていて、別にここになくてもよくない? と思える、おしゃれでいまどきないい香り漂うハンドメイド石鹸販売のLUSHもできていて、なんだか都会的な感じ。

何か食べようとか、何か買って帰ろうという私の気持ち、早速の断念です。
無理ですから。

以前の昼の仕事の方たちも、デイトスに寄り道して帰ると。
ごはんを娘さんと食べるって。
いいな。

さてさて私もできるだけ早いうちに、もつ鍋とレバ刺しを食べに行こう。
秋だから、レバ刺しを食べるのに、衛生上もよろしい時期よね。

たのしみ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form