Search


2009年10月24日

【大盛況】g.u.【安い】

私より都会在住の方にはなーんも珍しくない話、
もすこし田舎の方にはいいなーって思うかもしれない話。

ちょっと前に、福岡市内でまとめてg.u.(私の定義としては、ユニクロの若者向け店)がオープンしました。
で、今日地下鉄にて姪浜店に行ってきたわけです。

駐車場はいっぱい。
満車の看板、隣のユニクロにもいっぱいで入れない。
徒歩でなら、すぐ入れたので、ラッキーだ。

お目当てというか、このお店の”釣り”グッズはジーンズやらパンツでしょ。
1本990円ですもの。
お昼の仕事の出勤用に、いいものならば、もひとつ欲しいと思っていた。

試着したのですが、よいですねぇ。
そして、あたたかいジャンパーも探していたのですが、それもよいですねぇ。
色合いが若者向けの鮮やかなもので、原色好きな私にはぴったり。
ただ、ちなみにここの服は、着用する方のからだのスタイルを選ぶと思いますー(ユニクロ以上に)。
いちど試着してみたらよくわかるぞ。

で、合計2980円お買い上げ也。

最近不景気とかいわれているこのご時勢だからか、
ほんとこういう店にはお客が多い。

とってもいいもので、あわせていてもいい感じ。
安物とかいった恥ずかしさはないなぁ。

お正月も近いし、年末に地元の友達に自慢するのが楽しみだ(田舎すぎてg.u.店舗ができるのはまだまだ先だろうと思うし)。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form