Search


2009年09月06日

復活です♪

ご無沙汰でした!

2週間前に一応試験も終わって、のーんびりしつつ、というよりだーらだらしつつ過ごしていたところです。明日からはまた通常のお昼のお仕事。

試験(以前のエントリーをご覧くださいませ)に合格していたらよいのだけれど、採点する前からもうだめだと思っています。
怖くて仕方がないけれど、そろそろ採点しなければ。
やだなぁ~。

多分、今後も試験勉強はしていかないといけないと思いますが、それにしても全くバッチのことをしないというのも、私としては生きていけない模様なので、どちらも中途半端にならないようがんばっていきたいところです。まずは計画表をつくらなきゃ。

さてさて、受験にもバッチを使いましたよ☆
とはいっても、受験1週間前からなんですが。

なんだかバッチを、拒否態勢だったんです。
普通、こういう状況のときは、どんどん遠慮なく活用していっていいと思うのですが。
ただ、こういうものは、使いたいときは使いたいぞってところだと思うので、自分が拒否しているなら、たとえそれが意地はりな気持ちだとしても、使うのはNG。
そういう気持ちで私は使っています。

直前期になって、ようやく使いたくなりました。
【ラーチ】自信をもって受験に臨むため
【ウォルナット】会場の雰囲気に流されて平常心を失わないため
【クレマチス】集中して最終の追い込みや試験に臨むため
【セラトー】2択などの選択肢で直感力を信じるため

これらを飲みつつ最後の1週間勉強しましたよ。

で、

会場に出発する前、ボトルを見たら、なーんと水が腐っている!!!!

同じものを、出発前に作り変えました。
なーにやってるのかしらん。

午前中の選択問題からもう撃沈です(社会保険に関する一般常識問題で)。

あまりにあやふやな知識が多いということに反省しつつ、はじめた時期などによる、一般的に受験に必要とされる規定時間クリアならずといったところも含めて、対策をしっかり練ろうと思います。 

とりあえず、ブログもこれから、定期的更新に復活していきます。

今日、アクセス解析を久々に見てみたら、4ヶ月ほど、ほとんど放置状態だったのに、きちんとアクセスだけはみなさんしてくださっているみたいで。
何も書き込みできなくてごめんなさいでした。
そして、ほんとありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form