Search


2009年02月12日

ぽかぽか

いいお天気。
今日はあたたかくなりました。

北海道から戻ってきて、あれやこれやと手をつけるべきことがたくさんあるのに、なんだか調子が出ない(レポも一応書きかけているんだけど)。
もちろん仕事はちゃんと頑張っているんですけども。
でも、ノリが悪いし疲れている気もする。
今日のランチ後、疲れきってどろけていました。

ということで、こういうときこそバッチの出番である気がします。
【オリーブ】心身ともの疲労回復に

お仕事対策として、
【ハニーサックル】家にまで過去の仕事のいろいろを気分的に持ち込むのをやめる
【クレマチス】集中力をつける
【ウォルナット】今、ここを楽しむ
【ワイルドオート】全てにおいてふさわしい方向を選んでいく
【チェストナットバッド】学習能力を様々な面で高める

以上です~

会社ではとっても飲みにくいので、家で集中的に活用しよ♪
そしてペットボトルにも入れてみてね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form