Search


2009年01月17日

感動した!

ひょんなことで知ったのです。
『半ケツとゴミ拾い』
自分を変えたい、って目的ありきで、新宿駅東口で、毎朝6時から掃除をしてみた、荒川祐二さんのお話です。

今日は土曜日、お昼の仕事は休み。それで、最寄の紀伊国屋に各種情報収集のために、歩きで行ったのでした。
読ませていただいている以上、書店の利益のために、1回行けば1冊は買いますけれど(最近のマイルール)、残りは立ち読みってルールで紀伊国屋には行っています。
で、この本は立ち読みで終了になったのですが、

こりゃすごーい。よくやるわ。
彼自身によるオフィシャルブログがあります。
私、内容を見て驚いちゃいました。ぜひご覧ください。

無茶さ(?)って大事ね。
再確認です。

と、いうことで、前向きに【ウォルナット】と、【ワイルドオート】を飲んでみましょう♪
今努力している勉強が、実を結びますように。
いい方向に、導かれますように。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form