Search


2008年12月26日

今年も最後までお世話になるのかしらん?

今日でお昼の仕事は終わり。
あー、明日27日(土)からお正月休暇だわ。
今年は暦の都合上、9日間も続けて連休。

うれしいけど、そんなめちゃうれしいわけでもない。
それはきっと、今の昼の仕事にもなじんできたから。
休みは休みだけれど、休みでなくって今のお昼の仕事を、普段どおりしていてもうれしい。
この感触が、うれしい。

なんですけど、ちょっと風邪気味なんですね。
ということで、お薬も飲んでいるのですが、なーんだかちょっと、あれれって感じ。

これから国産レモン+レスキューレメディ入りのお風呂に入って眠ります。
で、今書いていて思いついた、+この組み合わせを飲んでも眠ります。

病気をしたとき、治るとは思わないのですが、すごく気分が楽になるのがバッチを活用する上でのいいところですね。
楽な気持ちで薬も飲めるし、気分が悪いときもくつろいで気分悪くいられる。
変な表現かもしれないけれど、正直な私の言葉です。

でも、よい子の読者の皆さんは、できるだけ不摂生などせず、そして節制していたとしても病気をせずに、年末年始をお楽しみください。

説得力のない、風邪引き気味管理人よりでした。

今年1年も、ほんとありがとうございました。
来年2009年も、どうぞよろしくお願いします。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form