Search


2008年12月20日

マイルで飛ぶぞ!

いやいや、去年から根気強く貯めたおかげで、とうとう飛べることになりました。

マイル(いやクレジットカードの限度額)には悩まされ続けていたのですが(『マイルに参る』『マイルに参る その2』『マイルに参る その3』を、ご参照くださいませ)、根気強くカードを使い続けたおかげで、ようやっとマイルの恩恵を受けられることに。
光熱費も、洋服も、通勤(なんちゃって新幹線)特急定期も、ぜーんぶクレジット払い。
よくがんばりました。

ということで、2009年2月に、北海道に出かけて参りまーす♪

で、HP製作やら茉莉花叢書第6作(バッチな就職活動のしおり)でお世話になっている、回転さん(運営サイト:『室温』)にお会いできるように、ようやっとなりまして。

ほんっと楽しみです。

道東ツアーが主になりそうなんで、凍えないように出かけてこようと思います。
流氷とか、どんな感じだろう・・・?

おおげさでなくって、日本国内なのに、全く未知の世界です。
33歳になっても、未知の世界って身近にあるんだ。
感動です。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form