Search


2008年11月23日

左手小指が痛い

何をやらかしたのではないはずなのですが、
左手小指が痛いです。

『あ』行の文字を打つのに支障が出ています。

数日前から。
メールを打つのも辛い。
何かごと書く(打つ)のも辛い。
五体満足ってほんとありがたいんだーって感じます。




茉莉花叢書プチ商用からはや1年。
ろくなことをしてきていない気がしますが、私がはじめてバッチを使ってみて驚いたこと。
2004年7月。

そのとき受験をがんばろう対策でバッチを飲みはじめたのですが、使いすぎや各種疲労からで右親指が痛くて鉛筆を握るのがしんどかったんです。
それが一気にトリートメントボトルを飲むことによって気にならなくなった!
たった数日の間に起こったことです。

不思議・ミラクルって思っちゃいました。

別にバッチはお薬でないし、体の病気を直接治すものでもないけれど、心とからだは密接につながっていて、無理をしているところがほぐされていくと、結果としてからだの状態も改善されていくのだ、ということを、全くバッチ素人、活用1ヶ月未満で実感したのでした。

ただいま指がわけなく痛むのも、もしかしてストレスからかもね。
そりゃ、お客様と対面する仕事なんで、先月までに比べたらストレスが高まるのは当然なんです。
通勤方法とかも色々変わったし。
もちろん、それを補うだけの各種条件になっているしね。

ならば、とりあえず【レスキュークリーム】をつけて眠ろう。
昨日の夜、それを実践したら、一応今朝のところはそんな痛みませんが、普段と同じかといえば、それは全然違う。
かばいながら指を使っています。

特に原因が全く見当たらないし、PC以外では問題なく指を活用できるので、まぁ普段使いのPCをちょっと控えていこうと思います。
多分すぐに治る。

全面的に、健康になればね!

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form