Search


2008年11月06日

よく働いた

えらいぞ。
明日で1週間が終わる。

もともとお世話になっていたメンバーもいるので、まだ働きはじめて数日なのに、今段階から仲良く話している方もいて、まぁ普通の新入りよりは最初から環境に恵まれている。
仕事も、まるっきり素人ではありえないので、日々細々した知識と対応レベルの復活と上達が自分にわかります。

まだまだ、ひやひやしながら仕事してるけどもね。




にしても、疲れたー。
さすが窓口、おそるべしですよ。

最初からわかっちゃいたけれども。

にしても、疲れたー。
さすが自転車+新幹線通勤、おそるべしですよ。
(新幹線に関しては、かーなーりーありえなく快適ですが)

明日は金曜日、これで土日はお休みです。

旧職場のメンバーと明日の金曜は宴会、ビールをおいしく飲んできます。

【オリーブ】入りコーヒーを飲みつつ、
今日は疲れを癒さないとね。

仕事に流されないよう、自分を持ってがんばろ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form