Search


2008年10月20日

あぁ挫折

なんかがっかり。

新幹線+自転車での通勤に、しばらく確定しそうです。
ちょっと大きめ原付を、一生懸命探していたのに。
これはタイムロスが多々出るぞ。

数日間【ウォルナット】と【ワイルドオート】を飲みつつ普段暮らししていたのですが、どーも全然タイミングもチャンスも来ない。
バイクも高価い、保険も高価い。
バイクには各種付属品(カゴとかヘルメットとかなど)が必要。付け加えていくと、さらに高級化していきます。

燃費はものすごーーくいい原付を探していたので、その点は問題なかったのだけれど。

イロイロ見ていたけど、なんだか車よりもおたかいのね。
原動機付自転車でも。
よーく勉強になりました。

チャンスが来ないときはいくらバッチを使っても来ない、といういい勉強になりましたわ。
多分、今バイクが手に入らないのには、理由があるんでしょう、もうしばらく、待ってみることにします。

あぁぁ・・・

comments

なんか・・・変化起こったようですね。
バイクが見つからないのも楽しんで~

先日、ルビーさんに我が家まで来てもらちゃったあ。楽しい1日を過ごせました。

へへへ

  • はなまる
  • 2008年10月21日 21:41

ご無沙汰でーす♪

うふふ、バイクはあきらめて新幹線定期買っちゃいました。
あとは自転車ですね。

ルビー先生と一緒、いいなあー。
東京に私が次行けるのはいつのことやら・・・。

  • 友莉
  • 2008年10月26日 20:45
comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form