Search


2008年10月06日

道に迷いそう

明日、面接です。
連絡を取ってから、あっという間に日時が決まりました!

地図を色々見ているのですが、今まで行ったことがない場所なので、
ちょっと道に迷いそう。

時間にはかなり余裕があるので、
迷わないように、しっかり伺いたいと思います。

まだ飲んでいるレメディに
【ワイルドオート】があります。

面白いものや珍しいものを見つけられる、そういう意味もこのレメディにはあるなーと体感しているんです。(2007年3月22日『タイミング』とかね。)

ということで、面白いお土産、見つけられたらいいな。
明日は新幹線に乗って、とりあえず、行ってきまーす♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form