Search


2008年09月12日

秋風邪?

涼しくなって、過ごしやすい日々が続くから、油断してたかな~?
秋風邪かもしれない。やばい。
鼻水が出る、喉が少し痛い。

喉が命のお昼の仕事。
喉を痛めてしまったら、欠勤街道まっしぐら~。
今年は有給休暇を使いすぎて、もうほとんど残りがありません。

てなことで、とりあえずは症状が出はじめた今のうちに。
仕事を休まずなんとかする方法に取り組もう。

11日、木曜日の午前2時に目覚め、
【ヘザー】言いたいことをたくさん抱えて、それも自分のことばっかりでとどこおっているから、喉の痛み(声が出にくい)という症状になってきてしまったのかな? と思えたので。
【クラブアップル】全般的な、エネルギー浄化に。

で、朝までぐっすり。よかったぁー!

朝になって、ある程度爽快ですが、やっぱりまだまだ。
【レスキューレメディ】で、全般的な不調を何とかしようとか思って会社に出かけました。

やっぱり喉は苦しいので、朝から柚子茶の時間。
のど飴の代わりに、何杯飲んだだろう。
美味しいんですけどね。

ゆずちゃ

お悩みとしては、このお茶、甘さいっぱいで、太りそうだー。という予感がする。
普段、のんしゅがーこーひーばっかり飲んでいますので。やばい。

とにかく、明日からの三連休で、調子、全回復したいと思います。

たいしたことのない病気でも、生活に支障をきたすのよね。
ほんと健康ってありがたい。

食欲旺盛な(つまり回復のための条件が整っている)今に感謝。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form