Search


2008年09月01日

ビリッと

きました、びっくりしました。

先週パシフィックエッセンスを私が選んでもらったときも、ストックボトルを手の平に置いて、その上からペンジュラムを揺らすと、合っているものはぴりっときてたんですね。

でもでもバッチでもおんなじ。
特に私は敏感じゃないはずでもこういう反応がきたので、
『私って敏感かも?』って思う方、どうぞバッチ選びにもご活用を。

きっとちょっと楽しいよ。

数日前の土曜日、友達と近所の繁華街をぶらぶら。
プラネタリウムを見て、アロマグッズを見て、
もんじゃ焼きを食べて、お茶飲んで、
でも一番の目的は友達の元気な顔を見ること、近況を聞くこと。

一生懸命からだを使った仕事をしている友達は元気、
声ばかり使った仕事をしている私は元気だけど強くなーい、
人混みにうんざり、あたまぐるぐるです。

家に戻って、なんだか疲れた私はこんなバッチを試してみました。
【クラブアップル】人ごみ疲れを浄化するため
【スクレランサス】ふらふらした気分で気分がおかしかったため

で、なんとなく足りない気がして追加したのが
【マスタード】なんだか理由がなくゆううつだったので
ねえ、ほんと親しい友達と遊んできて、ゆううつなんておかしすぎます。

で、そのまま快適に眠り、
翌日、私が選んだ、このバッチの種類で正しかったのか、確認してみたくなったんです。
最近私のまわり、あちこちで話題になるペンジュラムで。

自分の手の平にバッチのストックボトルをのせ、ペンジュラムをその上から揺らす。

質問その①昨日の私にこのボトルは必要だったか?
質問その②昨日の私に必要なボトルはこれだけだったか?

なーんと①②とも、正しかったんです。
私の直感力、冴えてます。
パチパチ。

まぁ指標どおりといえば指標どおりだから、わかって当たり前なんですけど、②の昨日の私に必要なボトルはこれだけだったか?には全く自信がなかったから!
ねぇ疲れた私が選んだのですもの。

からだにぴりっと来るのはともかくとして、
日曜、目覚めたときに本当にすっきり爽快だったんです。
それがほんとにうれしかった。

久々にペンジュラムの手入れもできた。
つやつやキラキラ金属部分も光っています。
天気がまぁ安定していたので、お洗濯も久々にできたし・・・

しあわせ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form