Search


2008年09月08日

20分の1

昨日日曜日の天神。

BBクリームとお香立ての買い出し、
九州LOHASフェスティバルの視察。

このイベントは入場料を支払えば、サービスを受けるのは開催期間の2日間どこでも無料になり、興味のあるサービスを受け放題ということで、とっても賑わっていました。
私も自分に合うカラーを、土曜日に診断してもらったし。初体験!
お客として行くと、また新しい観点からものごとを見られます。いいことだ。

そしてタリーズで、お茶をしよう(いや読書をしよう)とお店へ、モンブランラテを注文しお店の3Fへ。
タリーズにて

外を眺めていると、ブーツの方が、もう20分の1。
はやぁーい。

確かに、かなり涼しくなりました。
そろそろ秋気候にもなじんでいかないとね。

土日とちょこまか動いていたので、結構お疲れモード。
こういうときにも【オリーブ】が助かります。

お風呂でしっかりゆっくりぐっすりです。
今日月曜日も、きっとがんばれる。

「1日1度は、今までやってみたことがないことをやる」立ち読みした某書に書いていたひとこと。
今日から取り組んでみよう♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form