Search


2008年08月29日

平和

だったらいいのになー。

今、継続して飲むバッチはお休み中です。
とはいえ、あと1週間くらいのお休み。

先日マナカフェ(すぴこんのミニ版みたいなイベント)に、バッチがらみの知人のマリアビジョンの山岡さんに誘われて伺いました。2006年秋の熊本すぴこん以来、2年ぶりにお会いする山岡さん。嬉しい!
そしたら今回山岡さんは”パシフィックエッセンス”を出展していたので、ワタシ用のボトルをつくってもらってきたのでした。
大体2週間くらい用いるのが目安のようで、バッチお休みは1週間の予定。

エッセンス普及厳しいねぇとか、最近どんな調子なのよとか色々喋りつつ、あっという間に時間が過ぎ、
それにしても、何かとひとつごとをやっていると、ほんといろいろな出会いがありますね。
つながりを感じて、ほっとあたたかくなる時間でした。

【バーナクル】ゆだねる→バッチでいうところの、こうなるぞ!といったプラス指標です~
【レッドハックルベリー】内観
【ダグラスアスター】光を放つ

この3種類を飲んでいます。

ペンジュラムで選んでもらったとき、なんだか手の平ぴりっときましたよー。
どうなるか楽しみ。

さあ真面目に読もう、『エナジーメディスン』

エナジーメディスン

うーむ、なかなか本は難しい。奥深いです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form