Search


2008年08月18日

運命の輪(正位置)

【ゴース】は、やっても無駄、という気持ちから、やれるんだ、という気持ちに誘導してくれるレメディ。
これを現在の私が必要としている、ということは、多分動かなきゃいけない時期に来ているということ。

部屋の片付けも100%とはとてもじゃないけどいえませんが、
それでも爽やかなお部屋にはなってきました。
やっぱり余分なものは整理しなきゃダメ。

それと共に、今のままではいけない、という気持ちも強くなってきて。
もっと幸せと、私が感じられる暮らしがしたい。

バッチの普及活動のことも。
私の現状の昼の仕事のことも。
恋愛活動についても。

苦しい、苦しいです。
うまくいかない、物足りない、
頭も行動も実力も足りない、
どうやっていいのかわかんない。
人としての魅力が、私にあるのかどうかもわかんない。

困って困って、飲んだりお風呂に入れたりしているのがゴースです。
自分に対して、希望を持ちたい状況に来ていたから。
何をやっても、「どうせ」ってあきらめている時期が、ちょっと続いていたと思います。
それは、指標にして他人ごととして見ていたら笑えるものでもあるのですが(ゴメンナサイ)、自分が感じる気持ちとしてはほんと苦しい感情です。

ほんの少し楽になってきて、
よし、やめてみようとゴースをとるのをやめてみて、
でもやっぱりまだまだな気持ちで、
その割に努力も足りない模様。

よし、ちょっとこれは今と未来を見てみよう、と
久々に、自分のために、タロットカードを引いてみました。
現況と、今後どうなっていくのか全般運の確認のため。

そしたら、なんだか最終カードにやたらめったら運命の輪。

どうもお仕事変換時期の模様です。






五重丸♪

どんな風にお仕事が変換されるのかわかんないけれど、とにかく運命の輪のカードは悪くない。
前向きな一歩を、ここ数ヶ月中に踏み出せそうです。

そして、【ゴース】もあわせて一緒に飲み進めてみましょう。
全然、ものの見えかたが、違ってきているから。

comments

自分の日記ではないかと思えるくらいの・・・重なる部分が多いかも。。。

ハハハ

と・・・言うことは私にも【ゴース】というものが必要なのか?????

こちら、刺激を受け本日ゴミ5袋!

ゴミ袋5つとは、すごいですね!
ネット上でも影響を与え合えるってほんとすごい。

私の場合、ゴースを飲んでみて、芽生えてきた”希望”が、掃除とかの行動となってあらわれているんだと思っています。

他の人のアドバイスとかを聞きつつ、一応はやってみている、でも、なんだかやる前からあきらめているなと自分に思えたら、ゴースもいいかもしれないですよ。

  • 友莉
  • 2008年08月20日 07:54
comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form