Search


2008年08月17日

懲りないひと

これは、私のお友達の話。

先日夕方に、お友達と、久々に近所で中華っぽい外食。
餃子とか台湾麺とかザーサイとか。
もつ鍋もあっさりして、美味しかったです。
それっぽいお酒も色々ありました。アルコールのちょっと高いものとかね。

食べすぎ飲みすぎが主原因で、ちょっと気分が悪くなっちゃいました。
多分、今回、自分で原付とか運転しなくっていいから、調子に乗っちゃったのかな?
公共交通機関活用をすると、何も気にせず飲み放題(?)だから、ほんと便利だと思う。
便利な福岡、ありがとうー。

ということで、ちょっと、バッチを取り出してみました。
【チェストナットバッド】公共交通機関を使っていないとき、彼女は酔っ払いになる傾向があるから
【クラブアップル】気分の悪さの緩和のため
【パイン】そんな自分を責める傾向もちょっとある、との本人発言により

ちょっとお水を飲ませてあげたりしているうち、だんだん回復してきました。
よかったー。

私は私で、どうも油が胃にもたれたようで。
【クラブアップル】+【パイン】は活用させていただきました。

今度は、こういう傾向のお料理の際には、ウーロン茶でも飲んでみよう。

実験コーナーUP、早速金曜からずれて、日曜になっちゃいました。
あーあ。
心がけて月・水・金とUPいたします、今後ともよろしくお願いいたします。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form