Search


2008年08月06日

CDブック

買っちゃいました。

黄色い本.jpg

なんだか流行りっぽい、『豊かさを呼び込むCDブック』
本とセットで1500円也。
音を流せば豊かさがやってくる。
その豊かさは、金運とチャンスだそうで。

前回の、花カード引きで自分が選んだ【ゴース】が大変気になってしまって。
お風呂に香油(ある日にはローズウッド、ある日にはラベンダー)と共に、ばかばか賞味期限切れのゴースを入れまくる。

その翌日に紀伊国屋で、どおーしても気になっての購入でした。
癒しフェアでも、無料でCDブックをいただいて、流行ってるんじゃないのかな? とかそんなこんなも気になっていて。

で、金運うんぬんは置いておいて、
今掃除にはまっているのです。
ええ、たった2日とかそういうレベルですけれど。

会社でも、本日冷蔵庫の掃除をいたしました。
お役立ちの無水エタノール(会社に持参したのですー)。

無水エタノール

そういえば、無水エタノールとか、知ったのもバッチのことをはじめたからだったっけ。全く、こういうやわらかい女性らしいものに無縁な私だったから。
職場でありがたがられて、感慨深いものがありました。
なんでもやらないよりは、やったほうがいい。

「パソコン掃除に使うから買う人がいる」、と、愛媛県の今治すぴこん行脚で2年前に無水エタノールを購入した際にお店の人に伺いましたが、その後うちのパソコン掃除にもお役立ちのありがたい無水エタノール。

ゴースのプラス指標は、希望。
癒しフェアでも満足いく営業成績をあげられない、
最近物価高で、なんだか不安感がつのる、
でも、なんだかなー、不思議なんですが、何とかなると思えるようになってきたんですね。

ゴースがCDを引き寄せたのか、CDだけのおかげなのか、よくわかんないですが、
いずれにしても、ものごとには関連性があるということで。
起きなくっていいことは、起こらないはず。

博多駅前というちっちゃな場所であれ、ぼーっと見ていると、色々な人が色々な格好をして色々な表情で通り過ぎていく。
人生いろいろです。
わたしの気持ちもいろいろ。

カセットテープやらMDやらCDやらがいっぱい入ったゴミ袋が3つできかかっています。
これから、捨てにいってきまーす。

心の荷物、手放そう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form