Search


2008年07月07日

頑張りすぎには・・・

昨日、私、第11回福岡すぴこんに出展してきました。
どんな実情にせよ、とにかく、私がんばってきました。
まずは、自画自賛しておこう。

で、終了後うちに戻り、ラーメンを食べに行ってきたんです。
博多駅前の一蘭に。あの辛いとんこつ味が、時々どうしても食べたくなります。

で、調子に乗って替え玉を頼んだんです。
食べはじめると、急に気分が悪くなりまして。
本当に食べたくて行ったのにぃ~。

家に戻り、しばらくお布団でごろごろしていたら、やっぱり気分がおかしい。
気分がおかしい=かなり辛い。

多分、単純に疲れ気味で、ちょっと調子が崩れかけているみたい。
ということで、
【オリーブ】疲れ気味なので、ゆっくり休めるように
【パイン】こういう系統の気分の悪さって、替え玉を頼まなかったら起きなかったこと、と自分を責めるけど、今更責めてもどうしようもないので
【クラブアップル】余分なものが体に入っていることを、浄化するために

を、飲んでみました。

しばらく経って、気分も気づけばよくなっていて、熟睡態勢に。私って、ほんと簡単でわかりやすい。

翌日(本日)の結果。
やっぱりオリーブを飲むと、すっきりします。
朝、爽やか起床。まるで子供みたいな、すっきり起床感覚。
しあわせ。

ほんと精一杯がんばった私の心を助けてくれているのを感じて、ありがたいなーと思いました。

研修・すぴこんと2週間続きだったので、ちょっと心身ともにきついのかな。
無茶はしていませんが、来週末は、ひとまずお休みの予定。
エネルギー補給、しようっと。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form