Search


2008年05月12日

『はじめてのバッチフラワーレメディ』冊子づくりに励む

配布している冊子(はじめてのバッチフラワーレメディ)がほとんどなくなってしまいました。
お昼の仕事は休みにしていましたので、冊子コピーのために、キンコーズまで。
コピーが終われば、ホッチキスで製本(口ばっかりは、格好いいでしょ?)です。

がんばった作業

もう第6刷なんです。
2年ちょいの活動で、地道にこれだけ配ったってことだよなー。
すぴこん行脚のために、つくった冊子。
これで、350部になります。

ここまで、まわりの支えが大きいです。
続けてこられたこと、感謝しています。

ありがとう。

終わった後にワインを飲むため、ワイン開きと格闘していたら、ちょっと手を切っちゃったんで、レスキュークリームでも塗って眠ります。
でもようやっと開けて、嬉しかったワインです。

おやすみなさい。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form