Search


2008年05月02日

ジュンク堂からの帰りに

最近なんでもない話題ばっかりでごめんなさい。
でもバッチには関係ありすぎです。

天神のジュンク堂(福岡店)に、本日お昼の仕事終了後参上してきました。
ここ、平日の夕方、すんごい混んでますね。
最寄書店の、博多の紀伊国屋書店(福岡本店)のがら空き具合も拝見しているから、余計に思う。
がんばってください、博多の紀伊国屋。

バッチ本やらエッセンス本やら、ずえったいこっちが品揃え豊富すぎなんです。
多分他の本も同じなんでしょう。
バッチ本を探しているうち、精神世界(!)エリアに来てしまいましたが、こっちの品揃えもすごかった。

問題としては、私の生活圏から離れていることだけ。

とはいえ自転車置き場までは、私の生活エリアから10分かかんないんで、運動がてら、たまには行けって感じです(超贅沢)。このままでは生活習慣病に(・・・)。

バッチ本を買おうと思いつつ伺ったのですが、もうほとんど手持ち本になっちゃっていました。
店舗にない、欲しかった本は、ネット注文しましょ。

天神中央公園付近
天神中央公園付近にて。

さて、明日から博多どんたく、しゃもじ祭りなんです。
ちょうちん飾りつけや屋台セットアップなど、あらかた終了。
明日あさっては大騒ぎになるぞ~。

明日から、四国から遊びに来てくれる友達と、一緒に騒ごう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form