Search


2008年03月31日

縁茶【えんちゃ】タイム

今日は、久方ぶりのお客様とのお茶タイムを。
博多駅付近は、ほんと便利。
県外のお客様と待ち合わせするのには、最適な場所と思います。

彼女は、用事があって九州にいらっしゃり。
基本は関東在住の方。
モニター募集活動が、結んでくれたご縁です。
ほんとうれしい。

さて、よもやま話を、カフェベローチェでおこなったのですが、なかなか家族にバッチを飲むことを理解してもらいづらいとか話していました。実際、そんなところと思います。私だって人のこといえない。

最近ずっと、お会いするお客様に対して感じ続けていること(ようやく気づいたか)です。
まぁ、みなさん、元気かつ、しっかりしていらっしゃる!
ワタクシ未熟この上ない状態で、全部を2年ちょい前からはじめたのですが、お客様がしっかりしていて、私はしっかりしていない。やばすぎます。これってありなの?

いいやいいや。あんまり気にしないとこう。
教え教えてもらいつつが、お互いにバッチフラワーの経験になるし。
縁があるからこそ、何度もお会いしているはず。

バッチのこと、楽しい楽しいばっかりじゃダメと、本日引いてみたタロットに指摘されました。
そんなの、楽しいばっかりなわけないって、あんたもわかってたでしょって。
もっとしっかりしなさいよって。

でも、今日は単純に楽しむ日。
お土産を交換しつつ、本日終了。

ありがとう! また日本のどこかでお会いしましょう!

お茶豆をいただく↓

お豆

引き出物

↑昨日の結婚式で私がいただいた、引き出物のお裾分け

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form