Search


2008年03月26日

心分かち合う談話会に

談話会ではないはずなんだけどなー。

2日前開催の、『第3回 バッチフラワープチ講座』
なんだか談話会ちっくに心分かち合い話す状況に。

この講座、質問とかが固かったらすごくしんどいので、お部屋にスプレー、試してみていたのです。
参加者に黙っちゃいませんから、盛っちゃいません(盛る=勝手にバッチを他人の許可を得ずに、相手を変えることを目的に使うこと)。

【クラブアップル】複数人数が集まるので、お部屋を浄化するために。
【ウォーターバイオレット】心分かち合い話をするために。

すごーーーく、よかったです。
いっぱい話ができましたもの。
ウォーターバイオレット、おそるべしですわ。

色々なアドバイスも私が受けつつ、色々なことを教わることができた講座だと思います。
やっぱり、こういうのってやっただけ進歩できる、ってところがあると思う。

やる前と、やった後とでは、自分もどんどん変化していきます。ほら、基本は「私の勉強のために、協力してください」講座だし。

お客様を呼べる場所があること、ゆとりがあること、本当に感謝です、ありがたいです。
まだまだまだなんですが、一歩ずつでも進歩できたらいいな。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form