Search


2008年03月10日

実験のための、バッチフラワー

ふふふ。
とうとう、本格的な実験がはじまりましたの。

今、私、
【ウォーターバイオレット】わかちあいの気持ちを持ちたい~
【オリーブ】疲れ気味かも~
【クラブアップル】自分やまわりを清らかなものとして受け入れたい~

今回、ストックボトルから、この3種類のレメディを飲んでます。
昨日、3月9日、日曜日からです。
普段、トリートメントボトル大好きな私が、不経済このうえないのに、ストックボトルからだなんて、一体なぜでしょう。

その理由は、ひ・み・つ。
秘密にするのは、実験コーナー初だと思います。
なんだかもったいぶっているみたいで、何もたいしたこともないのに、やな感じ?

具体的な内容を知りたい方! いらっしゃいます?
直接私と対面して、お話ししましょう。
お互いに気持ち分かち合えるようになってから、具体的なことはお話ししますね。

でも、とにかく楽しみです。
ちょっと3本のストックボトルをいちいち開いて、1日4回も飲むの、面倒だけど、ここから数日間、がんばろう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form