Search


2008年02月20日

幸せのチョコレート

今日、『幸せのチョコレート』を、ルフランルフランさんから送付いただき。
愛媛県松山市のお店から、基本門外不出なんですが、発起人ということで、これは特別に。

幸せのチョコレート3種類とお手紙
↑幸せな昭和レトロちゃぶ台の上で、撮影したもの。
お手紙まで、ほんとありがとうございます~♪

3種類つくっていただきました。【チコリー】【ウォーターバイオレット】【ミムラス】。

早速食べてみたのが、【ミムラス】入りのチョコレート。
うん、とってもキャラメル味が深くて美味しい。容器も素晴らしく高級。ラッピングも素敵。さすが、愛媛県価格のルフランさんにて、定価850円だけのものは、あるわ。

中身に興味のある方は、『愛媛komachi2月号』をご覧ください。

でもこれは試食コーナーでなくて、『実験コーナー』。
なんで【ミムラス】を選んだのか、お伝えするのが筋ですね。

そりゃ、しつこくても、Japan Blog Award 2008のことが気になっているに、決まっているでしょ。
これで緊張しない人っていますか? やれやれです。茉莉花叢書は基本、行動と文章が売りなんだから。

チョコ3種類が並んでいて。
バッチフラワーそのものが、ちゃんと感じられるかを試さなきゃ意味がなくて(私の元に届いたということは)。ちょうどいい状況じゃないですか(冷汗)。

結果。ちゃんと【ミムラス】の意味がありました。
勇気はわいてこないけど、余計な不安はなくなりました。

おまけに、しっかりした高級チョコなので、ゆっくり溶かしながら、普通の人は絶対に食べるだろうとわかりました。
ゆっくり舌を使い、口で溶かしつつ食べる(バッチをいただく)のが、効果的なバッチの取り入れ方。
これなら自然と正しい取り入れ方になっている♪
恋人同士でわけて食べてもいい感じ。あのつくりなら、味だけでも、1個で3度楽しめるぞ。

でも深く考えなくても、ほんと美味しい。
ありがたい、ありがたい、大勉強になる、コラボでした。
感謝です。ありがとう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form