Search


2008年02月07日

「さようなら」と「こんにちは」

私、今新しいことが増えすぎています。

教科書本に新しい場所に新しい活動。
関わってくださる方も、相当変わったっけ。
去年の、年末から、急に、なんですが。

2007年11月23日(金)勤労感謝の日にプチ商用UPするまでの、懐かしい思い出が頭の中でぐるぐるです。
あんなこと、こんなこと、そんなことあったなって。

むちゃくちゃなことも色々やりましたが、全部楽しかった。
でもきっと、思い出だから、楽しいことだらけのように思えるだけ。あの頃は、あの頃で、今よりもきついこと、冷静に見ればたくさんあったと思うんです。

本当にがんばっていたし。これは認めてやらないと、その当時の私が泣く。

今、新しい、楽しいことがたくさんです。
過去とは、違う種類の楽しさ。
辛いこともありますが、それは今こなさなきゃいけないこと。

過去の思い出は、今をよりよくするために活かさなきゃ!
あんまり、私、過去にとらわれすぎています。

トリートメントボトルをつくりなおします。
心機一転、明るい実験コーナーに戻りたい!
本来、楽しい明るいバッチを普及する、が茉莉花叢書の目的だもの!!

わたしがんばります。

【ハニーサックル】過去は過去。楽しい今を生きる!
【ウォルナット】変化の今を乗り切り、自分は自分でいよう!
【ゲンチアナ】悲観的になりがちですが、くじけずがんばる!
【インパチエンス】スムーズに進まなくても落ち着いて!
【ワイルドローズ】投げやりな言動を、持ち上げる!
【ラーチ】とにかく、自信をもってがんばれ!

プレッシャーは、かなり解消してきました。
何も、自分らしくものごとを選んだらいいだけのこと。
決めるのは私です。
精一杯生きていたら、自分の生活をきちんとしていたら、全然恥ずかしいことなんてない。

ではこのへんで。おやすみなさい。
明日の朝にでもこの組み合わせ、つくろうと思います♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form