Search


2008年02月06日

自信回復?

前回、【ラーチ】入りのトリートメントボトルをつくった私。
自信喪失にはラーチがいちばん?

飲んでまだ数日(たった3日)なんですが、全然状況が違ってきました。
まだ自信がないのは一緒なんですが、自信が出てくる出来事が起きる。

具体的には、今までのお客様が全部つながっているという、体験をすること。
サバイバル行脚(今もそうですが)の、過去のお客様が急に連絡をくださったり。ご自身の変化を見せてくださったり。すごく幸せそうな表情を、直接であれ文章であれ、聞かせてくださって。

単純な人生の楽しみではじめた活動ですが、どんなやり方であれ、私は大真面目で真剣でした。
それをわかってくださる方も、2年前からいらっしゃったこと。
そして、長い間、忘れずにいてくださったこと。

どんな活用方法であれ、バッチフラワーがみんなの幸せな人生の助けになれば、それで嬉しい!

文章でも、それが本心からかどうかはしっかりわかります。
にじみ出るものって、ありますよ。
正直なものです。

まだまだなのは仕方がないけど、ここまで積み上げてきたものがたくさんあるのは、認めよう。
ほら、2年前の自分にはなかったものが、今では結構あるじゃん?

HPもつくってもらってる。
色々コラボレーションもしてもらってる。
家具も仕入れてもらってる。
無理難題かも?って思える助けも、各種方面からもらってる。

バッチがらみのことは、今まで全般的に、そう。
私の表面的な実力では、どれも叶わないもの。
認めてくださる方がいて、私がいられる。

ありがたいです。普通ならここまで来るのは難しいだろう状況の中、めちゃくちゃなやり方で、ここまで来ました。

せっぱつまっていて、気づかなかったんです。
昨日2月5日(火)が、茉莉花叢書HP開設2周年だって。
あの頃は、HPをつくってくれる人だなんて知らなくて。
まさか、ここまで素敵でオリジナルなものに、HPが変わることすら予想もつきませんでした。

ありがとう。

まずは色々な意味で実績を積むために、プチ講座もはじめることにしました。
勉強も、谷続きかもしれませんが、頑張ります。
たまには山も来いよぉ・・・。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form