Search


2008年02月27日

Japan Blog Award 2008落選→えーん、揺れますなぁ

Japan Blog Award 2008落選しちゃいましたね。結局二次審査も通過できなかった。
あーあ。とっても残念です。

もし私が強い人間ならば、意地をはらずに、三次審査を通過したところのブログを後で見てみよう。
無理なら無理で、いいから。

さて、それはさておき。
何から手をつけたらいいのか、ここ数日間、わかんない状態なんですね。
以前のトリートメントボトルは飲む気がしなくなって放置。

何に優先順位をつけていいのか、わかんない。
どうやったら、うまく進んでいけるのか、わかんない。
気持ちも、色々揺れるしね。

【ワイルドオート】何に関しても、何から先にやるべきか、見極めて進む。
【スウィートチェストナット】やるだけやったけど、なんだか底にいる気分(実際はそこまでひどくないはず)。底からは、抜け出したい。
【オリーブ】疲れ気味なのは、諸悪の根源?
【スクレランサス】気分のアップダウンが激しい。

さあ、いずれにしても、何とかしましょう。
まわりから見れば、それほどひどい状況ではないはずなんだけど。

ただ、気持ちって、結局自分がどう感じているかじゃん?
私は、自分が楽って感じて、心底幸せでいたいです。
今、ちょっとダウン気味かもです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form